スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴風警報

暴風警報が発令され、仕事を切り上げて、今からお迎えです(^^;)
夕方に最接近とのことだったんで、警報が出なくても午後は休むつもりだったんですが、思ったより早く発令されたなぁ。
働いたの2時間ちょっと。。。
これだったら、1日休みたかった(>︿<。)

車が運転できないので、こういう時困るんですよね。
風雨にさらされながら、徒歩で帰らなきゃなので。
でも、雨も風もまだ弱いので今のうちです!
昼ごはん用意しなきゃなのが、なんともめんどくさいゾ( ̄^ ゚̄)





最後まで読んでいただきありがとうございます(*˙︶˙*) にほんブログ村 子育てブログへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨が強くなる前に帰れて良かったですね!
ホント、事前に保育園お休みです!って決定してくれたら
働く人も行ったりきたりしなくていいのにね・・
だけど、こういう時って職場の理解がないと
小さい子持ちは大変だよね。
台風で保育園、小学校、お休みになったので~
っていうのに良い顔してくれない人だっているだろうし。
そういう環境がもっともっと整ってくれるとありがたいのにね。
いっそ職場にキッズスペース作ってくれるとかね。

>yukiさん

そうなんですよね。
2時間のために往復2時間って馬鹿らしい(--;)
今回は直撃で警報でるの分かってるし、ホント予め休みにして欲しい!

今のご時世、女活だなんだって言われてるから、一昔前に比べたら、休みやすくはなってると思うんですけどね。
それでも、気を遣いますよねー(^^;)

社内に託児所あったら利用するかってアンケートもあったけど、案外みんな使わないんですよね。
家が近いとか車通勤だったらアリだと思うんですけど、朝のラッシュに電車やバスになかなかチビッ子乗せるのハードル高くて。
小学校入ったらお迎えいらないし、それまでの我慢です(ノ_<。)
プロフィール

カーチャ

名前
 カーチャ
年齢
 30代後半
職業
 会社員
家族構成
 ダンさん(旦那)+ヒーくん(長男)+フーくん(次男)+私
趣味
 バスケ観戦・海外ドラマ・韓国ドラマ

★★★★★★★★★★★★
2017年4月に2度目の職場復帰。家事に育児に仕事とバタバタな毎日をブログに綴っています。
拍手・コメント大歓迎♪
★★★★★★★★★★★★

プロフィールに関する記事
◎はじめまして
◎基礎体温の表記について

ランキング
ランキングに参加しています
クリックで応援いただけると嬉しいです
■にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ 二人目妊娠・出産へ

■人気ブログランキング


■FC2ブログランキング


RSS

■最新記事のRSS
■最新コメントのRSS
■最新トラックバックのRSS
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
タグ

#不妊治療 #母乳育児 #おっぱいトラブル #断乳 #高プロラクチン #保育園 #ホルモン検査 #楽天買い回り #冷え対策 #PCOS #WOWOW #帯状疱疹 #股 #ベビーサイン #ディズニー #痒い #アニメ #義実家 #待機児童 #親子イベント #保育園入所審査 #通院 #託児 #クリニック #保育園申込 #卒乳 #日テレ #テレビドラマ #フォトカレンダー #フォトブック #厄明け #プレゼント #韓国ドラマ #リセット #冷えとり #乳腺炎 #蒸し生姜 #生姜 #海外ドラマ #予防接種 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。